ひとつ、ぱらり





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/12/20(Fri)

音源ライブラリの配布を終了しました(詳しくは配布所をご覧ください)
ツイッターのアカウント消しました
シブの絵と動画の整理をしました

1年とはあっという間です
歳をとるのは早い

毎日寒い

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

早いもので :: 2012/06/11(Mon)

もう6月ですね

2つ投稿してきました

染める指


おやすみメリィメロウ


今日で配布してから1年なのですよね
音源ができてからはもっと経ってるけど
くのちゃんの囁れんたんをこの曲のために録りました録りました
本当はEPとか配信してみたかったのですが私がのらりくらりしてるのでいつの間にか今日でした
あぼーん

とりあえずおなかすきました
最近やること多くてばたばたしてます
なかなかいろいろなことに手が回りません
再来月ぐらいまでばたばたしてるかなぁ

梅雨の時期ですね
梅雨の時期になると雨の曲が作りたいなぁなんて思うのですが今年はがんばれるかなぁ、ちょっと手が回らないかなぁなんて

お腹すきました



-----------------
歌詞

「染める指」

髪を編む、ほどく、撫でる
あなたの触れる右手
耳を揺らす優しい波
あなたの隣、私

まどろむ声
微笑む色

髪を梳く、頬を染める
あなたと繋ぐ右手
耳に触れる優しい指
あなたの隣、私

彩る指
色づく夢

囁く声
まどろむ色


「おやすみメリィメロウ」

青が滲んで 夜の降る
今日の青におはよう

白が霞んで 夜の降る
今日の白におはよう

藍が仄んで 夢の降る
今日の藍に愛を込めて

おやすみメリィメロウ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

春色ラベル :: 2012/04/21(Sat)



テスくんかわいいです

投稿してました

もう4月も下旬ですね早いです

-----------
歌詞

春色ラベル

線を引いて紙に描いて
霞む色と青に泳ぐ
雲一切れ、花ひとひら
空を掻いて白を引いて
頬をうめる 春の淡い



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

白黒を :: 2012/04/14(Sat)

音源の規約がどうのでキャラクターの二次創作におけるR-18とかR-18Gに関しての項ははっきり明言しておけみたいなの見かけたので規約ちょっと変更しました
過度のエログロ禁止だったのを全面的に禁止する方向にしました
過度っていうのの判断が難しいですもんね
白黒つけた方が話が早いかなぁと思ったのでそういう方向にしました
判断が難しいんですよね
どこからグロとするのかとかって

ヤンデレ表現はOKっていうのはそういうこと言うのとかそういう思想はいいよって話です
恍惚のやんでれのポーズとかはいいですよ全然

私自身エログロ耐性はあることはあるんですけどもうちの子ではみたくないかなってお話です
自分で描くのも見るのも私は露出の少ないの方が好きなのですよね特に女の子

今日はそういうこと言うのにでてきたわけです

では……


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

配布所お引っ越しとか :: 2012/03/15(Thu)

とのりさんとくのちゃんの配布所お引っ越ししました
とのりさんのれんたん通常とれんたん囁きを追加しておきましたので欲しい方はお引っ越し先よりどうぞ
お引っ越し先

そして春ニカ祭2012に参加させていただきました
インストです
声は私ととのりさん(すみれ・さくら)とくのちゃんとふにちゃんです
菓歌ふにちゃんかわいいですよね(´ω`*)
今度はもう少しふにちゃんの得意そうな音域で曲作るからね、ふにちゃん
今回インストだったしね、うん
春ニカ祭参加したかったんですよね
作ってからも迷ってたんですができた勢いでしゅばばっと投稿して参加してまいりました
ぽいっ(*・ω・)ノシ


寒いですねぇ
早くあったかくならないかな
風邪等にご注意くださいませ

では…

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
